誕生日プレゼントで、風俗利用しましたよ

先日誕生日だった僕は、友人から誕生日プレゼントをもらったのですが・・・そのプレゼントとは風俗利用でした!すごく良かったので、皆様も友人のプレゼントにどうですか?このサイトの体験談を読めば、きっと納得です!

写真は信用できん

風俗嬢を指名する時に写真を見て決めるのですが正直あまり期待はしていません。

だいたい目元か口元を隠したりぼかしている写真ばかりですし恐らく修正加工しているので会ってみたら全然違う事もよくあります。

まあタイプだけ決める目安にはなりますが。少し前ですが忙しい工場に応援で1か月程出張した時、休みの日にやる事もないのでデリヘルでも呼ぼうと思い風俗掲示板で調べてみました。

すると、5周年記念か何かで2,000円Off+指名料無料キャンペーン中のデリヘルを見つけたので試してみる事にしました。

この店の写真は比較的ぼかしが無く顔がわかりやすかったので目の大きい可愛い感じの子を指名しました。

すぐにその子は現れた・・のですが目は腫れぼったい一重で顔がかなりの面長。というか馬面で写真とは似ても似つかぬ顔でした。

さすがに我慢できずキャンセル料を払い断りました。修正ならまだしも明らかな別人はあまりにもひどいと思いました。その店は2度と使わないつもりです。

プロフィールは嘘ばかり

芸能人では無いですが、風俗嬢のプロフィールはだいたい嘘が多いと思います。

特に年齢は本当の年齢を出している子はほとんどいないと思います。なので20歳と書いてあるのに来たらどうみても30歳以上みたいな事も珍しくありません。

先日飲み仲間と居酒屋で飲んだ後風俗で遊ぼうという事になり近くの案内所で調べすぐに遊べる子をデリヘルで見つけたので指名する事にしました。

プロフィール上は25歳癒し系スリムだけどEカップの巨乳といい事ばかり書いてありました。

来てみるとその子は恐らく30代半ばで癒し系かどうかはともかく全然可愛くない地味な子でとてもスリムとは言えないぽっちゃり体型唯一Eカップだけは合ってそうでしたが見事な垂れ具合でした。

逆にここまで違うと笑うしかありません。一応テクニック的なものは悪くなく可愛い子にしてもらっている妄想をしながら射精しました。

ある意味見事な嘘プロフィールですがこの店の子と遊ぶのは辞めようと思っています。

うますぎてハマりそう

自分はエロい事は好きですが風俗には恥ずかしくて行けませんでした。が友人達に誘われたのをきっかけに通うようになりました。

が気に入った子を見つけられず色んな店に行く状況が続いていました。先日友人達と遊びに行った帰りにいつものように風俗に行く話になり情報誌で色々調べた結果人気のあるデリヘル店で遊ぶ事にしました。

全員でじゃんけんして勝ったので、待機中の子の中で一番可愛い子を指名してみました。言われたホテルで来るのを待っているとチャイムが鳴り相手の子が入ってきました。

写真でみたより更に可愛と思える子で嬉しくて少し興奮してしまいました。裸になると肌も艶がありとても綺麗でスタイルも抜群でした。

もっと素晴らしかったのがフ○ラとスマ○でどちらもとてもうまくてものの数分でイカされてしまいました。可愛くてエロくてテクニックも最高となるとまた指名したいと思うのは当然です。

暫くはこの子を指名して通い続けハマってしまいそうです。